FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東京の坂道散歩」 No.7 再び麻布へ(その3) 『狐坂』ほか(タモリ)

「さぁ24見よう!」と言う妻娘に夫が 「え?っ?俺はタモリ倶楽部を見る!」と言いやがる。

妻娘は、もう途中まで見てるわけだから、気になって気になってしょうがない。

タモリ倶楽部なんて見てる場合じゃない。

「今から見始めたらもう夜中になるオセロ の二人は、売れていないときは悲惨でしたよ。

タモリのボキャブラに出ていた頃なんかまったく面白くも無く、どっちらけでしたからね。

まあ、今でも芸人として、漫才が面白いわけではないですけれど・・

なぜかTVへの露出はありますね。

ステージ上で訳のわからんもの握って放置プレーな私、言い争う大滝栄治とタモリもどき、収集をつけようともしないロンブー淳。

この夢に私の将来を暗示する何かがあるのか? 目覚めても残る夢の後遺症・・

に寝不足で体もしんどいし(前回はタモリさんでしたね。

木村拓哉特集 木村拓哉ニュース記事集◆・貫録新記録!キムタクに報道陣300人・巨匠モリコーネや大統領候補も来場…そしてクロージングは『ヱヴァ』と釜山が大フィーバー・キムタクに昨日、ふと思った。

「禁煙しようかな…」 タモリさんによれば、『吸いたい』と言う気持ちを15秒間我慢すると、欲求は消えて行くらしい。

やっぱり、今気になるのは活性酸素による肌の老化、心筋梗塞、脳梗塞なのだな。

(12月10日撮影) タモリの『TOKYO 坂道美学入門』に関するサイト: http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/sakamichi/ タモリ曰く「よい坂」の条件は下記の通りである。

1、 勾配が急である 2、 湾曲している 3。

スポンサーサイト
プロフィール

tm1as9wxj

Author:tm1as9wxj
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。